ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック お試し♪

髪の悩みが尽きない40代のやっちんです。
パサついたり、広がったり・・・
白髪があるので染めたり、お出かけのときはちょっとカールをつけてみたり。。。
そんな繰り返しで髪の毛って結構ダメージを受けてるんですよね・・・。


今回お試しさせてもらったものはコチラ!
IMG_20160804_181624[1]
ロレアルパリ
エルセーヴ ダメージケアPROEX
ディープリペアパック 


ダメージケア!
ディープリペアパック!

おお♪
なんて魅力的なネーミングなんでしょうか♪

私の傷んだ髪に救世主が現れたよう(^^

コチラはひどく傷んだ髪に浸透・補修。毛先までしっとり、サラサラにしてくれる洗い流すトリートメント。

コチラの特徴として有効成分が2つ!
①プロケラチン(毛髪補修・保護成分)配合
健康な髪の90%を構成するといわれるアミノ酸。ロレアル独自のプロケラチンはアミノ酸から成る成分。ひどく傷んだ部分に浸透して潤いを与えてくれます。

②セラミド配合
髪の隙間を埋めるように補修し、傷んだキューティクルをしっかり密着させ、さらなるダメージから髪を守る作用のあるセラミド。アミノ酸が流出しないようにコートし、手触りのよい髪にしてくれます。

早速使ってみました。

使い方は普通のトリートメントと同じで、シャンプーの後軽く水気を取ってトリートメントを髪になじませます。
IMG_20160814_081532[1]

薄いクリーム色のトリートメント。
ポテッとしたリッチなテクスチャーでした。

私の髪の長さはセミロング。
肩につくくらいの長さです。

マスカット大くらいの量を使用しました。

また香りが良い事♪

フルーティーフローラルの香りですが、「さすがロレアル~」って感じの可憐な香り。

私はトリートメントの浸透効果を少しでもあげようと、トリートメントを髪になじませた後に髪をお団子にして体を洗ったり
ストレッチをしたり、3分ほどおきました。

そして、いつもお風呂から上がったらすぐにドライヤーで髪を乾かして、髪のパサツキを押さえるためにヘアオイルを使用。

この日は、実験的にヘアドライをした後、オイルをつけなかったんです。

1日目。。。
やっぱり乾燥するのかな・・・っていう印象でした。
でも、布団に入る頃に手触りが少し柔らかい感じが???

2日目。。。
同じようにヘアドライをした後、何もつけずに就寝。
朝起きたら、やっぱり髪の手触りが柔らかい♪

ほう!
使用し続けると髪の状態が変わってきました♪

ウソみたい。。。

IMG_20160814_075948[1]

私、いろいろ検証してみないと納得できない性格なんですが、これ、ホンマにしっとりするわ。。。

これ、冬の乾燥する季節にはもっと重宝するんじゃないでしょうか???

トリートメントでしっかりケアをすると髪って変わってきますね♪

~ ・ ~ ・ ~ 
ランキングに参加しています。

節約・貯蓄 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-click
登録してバナーを貼るだけで1000円!
アフィリエイト始めるならイークリック!
プロフィール

やっちん

Author:やっちん
アレルギーの息子を持つ40代のワーキングマザーです。
アレルギー対応のレシピが増えました!

忍者アドマックス
a8net
最新記事
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
フリーエリア
ライフメディアへ登録
フリーエリア
フリーエリア
10年後の髪に自信ありますか?送料無料のプリモディーネプレミアムACシャンプー
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR