アレルギー外来受診してきました

昨日は、息子ちゃんのアレルギー外来の定期受診の日。
小麦、卵の摂取状況とその後の反応について、報告をしました。

すると、先生が「では、パンを食べていきましょう」と。
もちろん、食パンを少しずつですが、息子ちゃんの嬉しそうな顔ったら!!!

アレルギーが治れば、給食で、自分だけお盆にセットしてある給食ではなく、みんなと同じように、お友達が配ってくれる給食を早く食べれるようになるなぁ・・・と言っていたので。


その息子ちゃんの願いが早くかなうといいなぁと思っていたので、私もとても嬉しいのですが、その反面不安もあり。。。

それは、血液データが非常に悪いこと。。。

あと1年で小学生になるので、それまでに積極的にいろんな物を食べていく計画ですが、緊急時には「エピペン」を使用できるよう、握り締めていなくては。。。

早速、今日くらいからパンの摂取を始めようと思います。
うどん半玉は、食パン1/4相当の、小麦量ということなので、まずはそれを目標に。。。

私も方がドキドキです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-click
登録してバナーを貼るだけで1000円!
アフィリエイト始めるならイークリック!
プロフィール

やっちん

Author:やっちん
アレルギーの息子を持つ40代のワーキングマザーです。
アレルギー対応のレシピが増えました!

忍者アドマックス
a8net
最新記事
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
フリーエリア
ライフメディアへ登録
フリーエリア
フリーエリア
10年後の髪に自信ありますか?送料無料のプリモディーネプレミアムACシャンプー
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR