「プラセンタデトティー」飲んでみました♪

ロゼべ「プラセンタデトティー」をお試しさせてもらいました
余分なモノを出しながら、必要なモノを補う。スリムと美の両方を叶える新感覚のダイエットティー。

14種類の無添加の厳選素材と上質なプラセンタを配合し、美容とボディシェイプをサポートします。
P1000985.jpg
10包・・・1980円
原材料名・・・キャンドルブッシュ、杜仲茶、どくだみ、雪茶、キダチアロエ、えびす草、山査子、霊芝、イチョウ葉エキス、ローズヒップ、はと麦、ルイボス、オレンジピール、はぶ草、豚抽出プラセンタエキス

1つ1つは聞いたことや、飲んだことのある成分。
これが混ざったらどういうお味になるんやろう。。。と飲んでみると。。。

お味は、紅茶や緑茶とはまた違う、スッキリしたお味でした。
ほのかに、ハーブがスッときて、ルイボスのお味が前に出ている感じ。。。なんと表現したら良いか、ボキャブラリーが少なくてすみません。

とにかく、まったく薬草っぽくなくて、おいしいです。

温かいうちは、良い成分が体にしみわたるーーーって、感じですが、冷たくなったものも、香ばしくなりグイグイいけますよ。
P1000986.jpg
こんな感じでパックになっているので、マグカップに入れてお湯を注ぐだけ。
簡単です

このお茶、デトックス。。。ということで、お腹が急に痛くなったりしたらどうしよう。。。と思いましたが、そんな心配は無用でした。

1日、2日は気配がなく、3日目でとってもいい感じで。。。
毎日いただいて、4日目、5日目からは「この私が、毎日???」と感動したほど。


「プラセンタデトティー」おいしくお茶をいただけて、それが体にも肌にもいいなんて
嬉しい限りです

ROZEBEさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-click
登録してバナーを貼るだけで1000円!
アフィリエイト始めるならイークリック!
プロフィール

やっちん

Author:やっちん
アレルギーの息子を持つ40代のワーキングマザーです。
アレルギー対応のレシピが増えました!

忍者アドマックス
a8net
最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
フリーエリア
ライフメディアへ登録
フリーエリア
フリーエリア
10年後の髪に自信ありますか?送料無料のプリモディーネプレミアムACシャンプー
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR