ポンタポイントでお試し引換え!ラムネのチューハイ♪

昨日は、テンタメの商品を探しに近所のローソンへ。
でも、商品が置いておらず・・・

これに関しては、今日、お昼休み中にコンビニめぐりでゲットしてこようと思います

喉の痛みはあるものの、すっかり(?)元気になった私。

本当にしんどいときは、アルコールがほしいとは思いませんね。。。
ビールやチューハイが飲みたい!と思う気持ち。
私の健康バロメーターです(^^;

で、ローソンで交換してきたもの!
P1010341.jpg
ラムネサワー
そして、息子ちゃんへはラムネのお菓子。

ラムネ味のお菓子は普通なら100円はするのですが、30ポイントくらいで交換できたし、ラムネサワーに関しては50ポイントで。
今月、お酒関係は、月の後半にしかないので、今はおとなしく・・・???

後半になったら限定数に達するまで、毎日のように通うことになるでしょう。。。(〃ω〃)

それにしても、昨日のラムネサワー、ちょっと甘かった



節約・貯蓄 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと良くなったのね、よかった^^

そうそうお酒が飲めるのは元気な証拠!
早く美味しく飲めますように☆

ラムネのお酒ってあるんだ~
オトクにゲット出来て良かったね!

中ジョッキさんへ♪

> そうそうお酒が飲めるのは元気な証拠!

これって、自分でもどうなんだろ。。。って思うけど、自分も周りの人も一番分かりやすい(笑)
中ジョッキさんもかしら???(^w^)

> ラムネのお酒ってあるんだ~

これ、ちょっと甘かったーーー。
もう少し、ドライ系が好きかなぁ。

ラムネサワー!

おお!
ポンタ活用されてますね(*´∀`*)
ラムネサワーかぁ、甘そうだけどなんか惹かれます♪

元気になってきてよかった(^-^)
喉の痛みって、どうしても残っちゃいますよね~(´ε`;)
お大事に!

Re: ラムネサワー!

> おお!
> ポンタ活用されてますね(*´∀`*)

ポンタ大好き人間です!
クレカのポイントもポンタにしちゃうくらい(笑)

風邪、治ってきましたよーーー!
ありがとうございます。
e-click
登録してバナーを貼るだけで1000円!
アフィリエイト始めるならイークリック!
プロフィール

やっちん

Author:やっちん
アレルギーの息子を持つ40代のワーキングマザーです。
アレルギー対応のレシピが増えました!

忍者アドマックス
a8net
最新記事
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
フリーエリア
ライフメディアへ登録
フリーエリア
フリーエリア
10年後の髪に自信ありますか?送料無料のプリモディーネプレミアムACシャンプー
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR