私のお気に入り~ 革小物のオーダーメイド Maaliのお財布♪

先日、ダーリンからサプライズプレゼントがありました~。

実は数ヶ月前に誕生日を迎えていた私。
ダーリンから「何か欲しいものある?」と聞かれたので「財布!」と言っていたんですよね。

今の財布。十年以上も使っていて、結構傷んできてたので。。。

私、物を選ぶ時の基準はいつも
①機能性
②価格


なんです。

でも、ダーリンの選択はたいてい個性的なものが多く、値段なんて二の次、三の次・・
って感じ。

個性的なものといっても、センスは私よりもずっといいし、その点では安心なのですが、問題は価格ですよ。

今回、ダーリンが私にプレゼントしてくれようとしていたのは、
Maali<マァリー>というお店のもの。
マァリー

初めて聞くお店ですが、品質的には相当いいようです。
大量生産してなくって、オーダーメイド的なものも多く、すぐにSOLD OUTになるんですって。

え?た、高いんちゃうん??

ダーリンが狙ってくれてたものも、発売後すぐに売り切れ。。。
でも、なんとか購入できたとの事で、その財布が昨日届いたんですよね。
ジャン↓
P1020699.jpg

P1020707.jpg

ダーリンがずーっと、チェックしてくれていた財布。
私にとって、こんな財布って初めて!
とにかく、革が上質で持っていててすごく気持ちいいのです。

P1020702.jpg
裏地も、職人さんが選んだビンテージ物のスカーフかな?その布を所々に使用してくれて、高級感UP!

P1020703.jpg
自分お小遣いと家庭のお金を分けたいけど、お財布を2つ持つのが面倒なので、仕切りがあるタイプを探していたのですが、私のこだわり、小銭入れも2箇所に分かれているし、お札の入れる場所も3つくらいに別れていて、いうこと無しです!
カードも、全て収納できました。

まぁ、1つ言うなら、カードを入れるところが1mmほど広かったら、出し入れがスムーズかなと。

それをダーリンに言ったら「今度はフルオーダーにしようか」ですって!

いやいや、大丈夫
私は、これで十分です!!!
っていうか、十分すぎる

気になるお値段はと言うと。。。。
ダーリンがはっきり言ってくれないので分かりませんが6万以上10万未満のよう。。。

ヒ、ヒエーーー!
な、なんでこんな高価なものをーー!

ダーリン曰く「ブランド物より、世界で1つってのに惹かれた」

ありがとう。。
自分のお小遣いから買ってくれたダーリン。
そのためにタバコを我慢して、貯めたのかしら・・・?

大切に使うよ。
ホントにありがとう。。。

ちなみに、こちらが今まで使っていた財布。
P1020706.jpg
ルイ・ヴィトンのピンクの財布。

こちらも、独身時代ダーリンからのプレゼント。
海外旅行時のお土産です。

これはこれで、とっても気に入って使っていました。

ダーリンからは毎年何かをもらえるわけではないけれど、私のために選んでくれている!って事が何よりも嬉しいですねーー。

私も、ダーリンに何かプレゼントしたくなってきました。
そのためには、やっぱり節約だーーー

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ 
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

節約・貯蓄 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきな旦那様ですね
しかもセンスもいい
機能性もあっておしゃれ
世界に一つのすてきな素敵な財布ですね

これを狙って 買うって本当に素敵なだんな様ですね

ステキ!

ダンナ様の愛を感じるわ~❤
やっちんさん愛されてる!

そうそう、プレゼントも嬉しいけど気持ちが嬉しいよね。
うちはそういうの滅多に、いえ全然ないんだけど・・・
お互い様なので仕方ないか^^;

きゃーきゃー

うらやましくて鼻血がでそう!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いいなぁいいなぁ!愛されてるなぁ!!

うち・・・いつも現金なんですよね。
ま、もう慣れたからいいけど、こういうの聞くと
「我が夫は努力が、ちと足りないのでは?」なんて思っちゃう!笑

カード入れは、出し入れしてたら
そのうちスムーズになりそう(*´∀`*)
すごく長く使えそうですね♪

ワタモスさんへ Re: No title

> すてきな旦那様ですね
> しかもセンスもいい

最初見たときは「普通の財布でいいのに・・」って思ったんですけどね。
でも、実際に見てみたら、オーダーしてでも欲しい!っていう人の気持ちが分かりました。
1つ1つが素敵なんです。。。♪

> これを狙って 買うって本当に素敵なだんな様ですね

1週間も経たないうちに売り切れになるので、毎日チェックしてくれていた模様。
今回は新作だったようで、すぐに購入してくれたんですって(*^▽^*)

中ジョッキさんへ Re: ステキ!

> ダンナ様の愛を感じるわ~❤
> やっちんさん愛されてる!

それは・・・どうだろ?(笑
ずーっと言ってくれてたから、やっと買えて本人もホッとしてたりして。。。

> そうそう、プレゼントも嬉しいけど気持ちが嬉しいよね。
> うちはそういうの滅多に、いえ全然ないんだけど・・・

ウチも、こんなの10年に1度かな?
後は、傘とか・・・。
でも、金額に関係なくプレゼントは嬉しいね。

おかゆかゆさんへ Re: きゃーきゃー

> うらやましくて鼻血がでそう!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おお!鼻血ーー!
ティッシュの節約しているおかゆかゆさんなのに、余計な消費をさせませんでしたか??

> うち・・・いつも現金なんですよね。
> ま、もう慣れたからいいけど、こういうの聞くと
> 「我が夫は努力が、ちと足りないのでは?」なんて思っちゃう!笑

いやいや、ウチも毎回じゃないし、今回はすっかり忘れていたお詫びで奮発してくれたのかも!
そうだな、きっとそうだ・・・(^^;

> カード入れは、出し入れしてたら
> そのうちスムーズになりそう(*´∀`*)

革だし、そうか。
少しなじんで良い感じになるかもですね♪

いやーーーん!!

す、すごいΣ(´▽`ノ)ノ
ヒューヒューコメント、もひとついいですか(笑)

ホント、気持ちが嬉しいですよね~♪いいなぁ♪
やっちんさんががんばってるの知ってるから
旦那さんもプレゼントしたい!っていう気持ちになるんですよね^^

これからもよろしく!的な??キャーーー(*ノωノ)
(勝手に盛り上がってすいません、笑)
なんだか嬉しくなっちゃって♪

ちなみにうちもサプライズが苦手で、現金でしたが
最近家計からなんか買いなーで終わりです^^;

みるくさんへ Re: いやーーーん!!

> ホント、気持ちが嬉しいですよね~♪いいなぁ♪
> やっちんさんががんばってるの知ってるから
> 旦那さんもプレゼントしたい!っていう気持ちになるんですよね^^

そうだったら、もっと頑張るよ!ワタシ!(プレゼントに弱い 笑)

> これからもよろしく!的な??キャーーー(*ノωノ)
> (勝手に盛り上がってすいません、笑)

あはは!ありがとうございます(*^.^*)
私のことで盛り上がってもらっちゃって♪

> ちなみにうちもサプライズが苦手で、現金でしたが
> 最近家計からなんか買いなーで終わりです^^;

そうですか・・・。
旦那さんも忙しい方ですしね。
現金なら自分の好きなものをとことんチョイスできるってのもいいですよね♪
e-click
登録してバナーを貼るだけで1000円!
アフィリエイト始めるならイークリック!
プロフィール

やっちん

Author:やっちん
アレルギーの息子を持つ40代のワーキングマザーです。
アレルギー対応のレシピが増えました!

忍者アドマックス
a8net
最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
フリーエリア
ライフメディアへ登録
フリーエリア
フリーエリア
10年後の髪に自信ありますか?送料無料のプリモディーネプレミアムACシャンプー
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR