アプロス「洗顔バーム」~♪

乾燥の季節!
いくら保湿をしても、やっぱりちょっと肌のツッパリが気になります。。。

最近はクレンジング不要!石けんで落とせるファンデーションや、お湯でするりんと落ちるマスカラなんかも出て、洗顔時の肌への負担がないよう考えられたメイクアイテムもありますね。

クレンジング不要といっても、やっぱり何日に1度はきっちり落としておかないと不安になるし、しっかり落とそうとしたら洗顔後の肌のつっぱり感がきになります。
私自身、乾燥肌なのでできるだけ洗顔後のしっとりとなる商品をさがしていたんですが。。

そんな時!素晴らしい商品にめぐり合いました!!!


P1250763.jpg
アプロス株式会社の「洗顔バーム」です。

こちらはね、こすらないのにするっと落ちて、洗い上がりがつっぱらない洗顔料なんだそうです。

その理由として、天然由来成分を86%も贅沢に配合されているから。
柚子セラミド、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノールなど肌を柔らかくして潤いを高めてくれる成分が入っているんですって。
それにダブル洗顔が不要ということで、洗顔後のしっとり感が得られるとのこと。

興味津々!早速使いましたよ。

P1250764.jpg
専用のスパチュラが付いていて、1回の使用量はさくらんぼ大くらいが目安とのこと。

P1250767.jpg
私、こんな状態のクレンジングは初めて!
バームってオイルを固めたものらしいですね。
固形の状態ですくい出し、手のひらで温めてとろりとしたオイル状にして使用します。

ウォータープルーフのマスカラも落ちると知り、早速試してみました。
P1250832.jpg
ウォータープルーフのマスカラって、クレンジングの時になかなか落ちにくくって、こすったらまつげも抜けるし、しばらくは使っていませんでしたが・・・。
さて!実験。

P1250833.jpg
バームをスパチュラで適量とり、肌に乗せました。
この時点ではまだ固形状なのですが、だんだん柔らかくなって。。。

P1250834.jpg
クルクルっと3回くらいかなこすっただけで、ご覧の通りです。
マッサージしながら「え?」って言っちゃた(^^;
バームがポロポロで使いにくいのかと思ったら、とんでもない!
いい感じのとろみで気持ちいい!
ウォータープルーフのマスカラがなじんで浮いてきました。

P1250835.jpg
ティッシュで拭いたら、後残りもありません。
心なしか、クレンジングした部分がしっとりしておりました。

ホントにこれ、気持ちいいです。
このバームを使ってから、入浴後のつっぱり感が減ったような気がします。

とにかく、この洗顔バームは私の欲しかった洗顔機能が1つになった商品!
クレンジング、洗顔、角質ケアにマッサージ、そして保湿!

とろりとしたテクスチャーとローズの香りにうっとりのバスタイムです。

容器はジャータイプしかないのかな?
チューブタイプの物もあったら便利かも!と思いました~。

でも、お品自体はとっても優秀な物。
ウォータープルーフのマスカラもこれからは出番が多くなりそう。
しっかりメイクの時もクレンジングが楽しみになってます

アプロス株式会社のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

~ ・ ~ ・ ~ 
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

節約・貯蓄 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-click
登録してバナーを貼るだけで1000円!
アフィリエイト始めるならイークリック!
プロフィール

やっちん

Author:やっちん
アレルギーの息子を持つ40代のワーキングマザーです。
アレルギー対応のレシピが増えました!

忍者アドマックス
a8net
最新記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
フリーエリア
ライフメディアへ登録
フリーエリア
フリーエリア
10年後の髪に自信ありますか?送料無料のプリモディーネプレミアムACシャンプー
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR